NEWS

お知らせ

2023.01.04
NEWS

【業務拡大につき仲間募集】大手家電店の店内でパソコン・周辺機器の設定作業

【お客様に喜ばれ、感謝される仕事を一緒にやりませんか?】

大手家電店でご購入されたパソコンおよび周辺機器の設定、一緒に仕事をしていただくパートナー企業様の管理業務を行っていただきます。

新しいパソコンは初めに設定しておかなければならない項目が多く、お客様に安心してパソコンをご使用していただくための設定サービスを真心こめて行わせていただいております。

私どもの「まかせて安心」をご提供することで、たくさんのお客様から喜ばれ、感謝されております。やりがいのある仕事で自分の存在価値をもっと感じ、更なる高みを一緒に目指してみませんか?

【業務内容】
大手家電店の店内でパソコン・周辺機器の設定作業
お客様宅へパソコン・周辺機器、インターネット接続等の出張訪問設定(広島市・東広島市)
店内への持込パソコン、お客様宅でのトラブル対応
パートナー企業様への業務依頼、スケジュール等の管理業務
店舗またはお客様宅への訪問は社用車を使用します。

【勤務地】
広島営業所 広島県広島市 1月25日開設

【こんな方を求めています】
お客さまに感謝される仕事をしたい方
明るく元気で人と話すのが好きな方(接客経験があれば尚可)
パソコンをもっと覚えたい、デジタル機器、IOT等に興味をもってる方
仕事も大事だけどプライベートも充実させたいと思ってる方
Excel・Wordが使える方(資格はいりません)

【外部採用サイト】
求人内容の詳細はこちらをご覧ください。

【お問い合わせ】
応募フォームに履歴書の添付をお願い致します。
書類選考後(2~3日)、面接をおこないます。

株式会社アイテックシステム
お問い合わせ担当:和田
m-wada@194.91.10.34