NEWS

お知らせ一覧

  • 2023.12.13

    NEWS

    新潟エリア拡大のお知らせ

    平素は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございます。

    12月10日より、PCサポート事業部の新潟地区に新たな地域の対応が決まりましたのでお知らせ致します。

    地域に根ざしたビジネスを追及していくとともに、地域社会の皆様とのコミュニケーションを深め、良好な関係の構築に努めてまいります。

    【現在の新潟エリア】

    佐渡市・村上市・胎内市及び周辺地域

    【新たな新潟エリア】

    長岡市・柏崎市・小千谷市及び周辺地域

    今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

  • no image

    2023.03.03

    盛岡営業所開設のお知らせ

    平素は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございます。

    PCサポート事業部の業務拡大に伴い、盛岡エリアの業務を効率よく、かつ円滑にまわすため、盛岡に営業所を開設することにしました。

    今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

    株式会社アイテックシステム 盛岡営業所
    〒020-0839
    岩手県盛岡市津志田南3丁目10-1

  • 2023.01.04

    NEWS

    【業務拡大につき仲間募集】大手家電店の店内でパソコン・周辺機器の設定作業

    【お客様に喜ばれ、感謝される仕事を一緒にやりませんか?】

    大手家電店でご購入されたパソコンおよび周辺機器の設定、一緒に仕事をしていただくパートナー企業様の管理業務を行っていただきます。

    新しいパソコンは初めに設定しておかなければならない項目が多く、お客様に安心してパソコンをご使用していただくための設定サービスを真心こめて行わせていただいております。

    私どもの「まかせて安心」をご提供することで、たくさんのお客様から喜ばれ、感謝されております。やりがいのある仕事で自分の存在価値をもっと感じ、更なる高みを一緒に目指してみませんか?

    【業務内容】
    大手家電店の店内でパソコン・周辺機器の設定作業
    お客様宅へパソコン・周辺機器、インターネット接続等の出張訪問設定(広島市・東広島市)
    店内への持込パソコン、お客様宅でのトラブル対応
    パートナー企業様への業務依頼、スケジュール等の管理業務
    店舗またはお客様宅への訪問は社用車を使用します。

    【勤務地】
    広島営業所 広島県広島市 1月25日開設

    【こんな方を求めています】
    お客さまに感謝される仕事をしたい方
    明るく元気で人と話すのが好きな方(接客経験があれば尚可)
    パソコンをもっと覚えたい、デジタル機器、IOT等に興味をもってる方
    仕事も大事だけどプライベートも充実させたいと思ってる方
    Excel・Wordが使える方(資格はいりません)

    【外部採用サイト】
    求人内容の詳細はこちらをご覧ください。

    【お問い合わせ】
    応募フォームに履歴書の添付をお願い致します。
    書類選考後(2~3日)、面接をおこないます。

    株式会社アイテックシステム
    お問い合わせ担当:和田
    m-wada@194.91.10.34

  • 2021.07.29

    NEWS

    古物商の認可を取りました。

    この度、古物商許可を取得いたしました。

    第201030033250号
    交付 令和3年7月27日
    青森県公安委員会

    長らくパソコン関連の事業をしていることもあり、中古パソコン・周辺機器の処分や引き取りなどのお話をいただくことが多く、使用できるものはリフレッシュして必要な方へ提供できないか模索しておりました。この度、古物商の認可がおりたことによって事業として行っていける環境が整いました。

    まだ使用できるけどいらなくなったものや、処分などでお困りの際は是非ご用命ください。

    また、パソコン・周辺機器等、中古品をお探しの場合もお客様のニーズに合わせた商品をご提案致します。

  • no image

    2021.07.18

    法改正・・・知ってましたか?

    https://news.yahoo.co.jp/articles/b2d02bdd7ce75ddb2ab9fca33574b241bb8eca86
    記事はヤフーニュースからの転用です。

    よく聞く「送り付け商法」・・・悪質なものも最近流行っているようです。
    転用の記事にもありますが、コロナ過の影響でお家時間が多くなるとネットショッピングも増えてきます。
    私なんかは、日々の食料品以外はほぼネット通販と言っても過言ではありません。何度か「送り付け商法(詐欺?)」にも遭遇した経験があります。
    困るんですよね~処理に・・・。送り返すにしても時間が取れなかったり、受け取り拒否にしても宅配業者と揉めたり・・・。
    法改正により解釈が新しくなると行動に選択の幅が広まりますね。
    とはいえ、このような事例に遭遇したら「消費者センター」等に相談するのが良いでしょう。

  • no image

    2021.05.27

    ついにナンバリングの新作が!!

    個人的にも気になりますが、ウチの社内でもザワついていますw

    細かい情報の開示はこれからのようですが、発売時期よりもなにより対応ハードが気になるところ・・・PS5もSwitchもなかなか買えない日々が続いてます。
    情報開示と共に品薄に拍車がかからないことを祈るばかりです!!

    https://news.yahoo.co.jp/articles/479c71fe53f9362d6968944de80f908184ce85bb/images/000

お気軽にお問い合わせください